ご利用ガイド(リサイクルトナー)

〇ご購入から入金までの流れ

※ 商品代金は後払いでOKです。

1.お申し込みから商品が届くまで

 ① 弊社サイトより購入お申し込み後、お客様にご注文確認メールが届きます。
  ご注文内容の誤り、及びキャンセル等は速やかにご連絡お願いいたします。
 ② 弊社より当日または翌営業日に商品の発送を行い、発送後、ご案内をメールにて差し上げます。
 ③ お届けは翌日または翌々日です。現物再生品等、場合により数日納期をいただく際には別途ご連絡いたします。

2.商品到着からお支払いまで

 ① 商品発送後、郵送にて請求書及び郵便振替用紙をお送りいたします。
 ② 商品には空トナーの返却用着払伝票が同封されております。
   (※ 請求書に返却用伝票が同封されている場合もございます。)
   ご使用中のトナーは使い切ってから着払伝票にてお送りください。
 ③ 請求書に同封の郵便振替用紙にて郵便局より1週間以内にご入金お願いいたします。
   銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担となりますが、 こちらの口座 までお願いいたします。
 

3.サポートについて

 ① 印字不備、異音などのトラブルの際は速やかに弊社までご連絡ください。
   特に、プリンタのメンテナンス等が必要な場合は弊社の費用負担により修繕できるよう、
   ご不便でもメーカーに連絡する前に必ず弊社までご連絡お願いいたします。(TEL 0120-292-107)
   午後2時ぐらいまでであれば、代替品を当日発送いたします。
   (商品により出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。)
   代替品の回収は弊社で手配をさせて頂きますのでそのままお待ち下さい。
 ② クレーム品の保証の扱いは今一度 保障について をご確認ください。

4.商品の納期

 ①即日出荷商品の場合
  注文をうけてから1~3営業日後(沖縄及び離島を除く)
 ②現物再生商品(預り品)の場合
  商品により空カートリッジをお預りしてから3日から2週間後

5.お支払いの方法

 掛売りにつきましてはあらかじめお問合せ下さい。基本的には行っておりません。

 ①郵便振替
  お客様手数料無料振替用紙を当社にてお送り致します。
  青森新町郵便局 口座番号:02250-8-78899 株式会社ワールドコミュニケーションズ
 ②銀行振込
  手数料はお客様負担にてお願いいたします。
  ・ジャパンネット銀行
   本店 普通口座 6118719 株式会社ワールドコミュニケーションズ
  ・みずほ銀行
   青森支店 普通口座 1747580 株式会社ワールドコミュニケーションズ
 ③カード決済

6.保証について

 ①保証期間
  お買い上げいただいた日から1年間
 ②保証内容
  弊社で購入されたリサイクルトナーカートリッジで印字トラブルが発生した場合、
  カートリッジ本体の不具合であると認められるものについては、カートリッジを無償で交換致します。
  但し、以下の場合は保証の限りではございませんのであらかじめご了承ください。
  1)納入後の取り扱い不注意によるカートリッジの破損の場合
  2)誤使用、不正な修理改造で発生したトラブルの場合
  3)既に90%以上トナーをご使用済みのカートリッジの場合
  4)不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合
  5)火災・天災など不可抗力による破損、故障の場合
 ③プリンタ本体の保証について
  弊社で購入されたリサイクルトナーカートリッジがプリンター故障の原因であることが証明された場合、
  プリンターの修理費用は弊社及びカートリッジ製造工場が負担します。
  必ず、まず弊社にご連絡をお願いします。
  事前に弊社に連絡無くメンテナンス会社などで修理された場合の修理費用については保証の対象になりせん。
  また、以下の場合は保証の限りではございませんのであらかじめご了承ください。
  1)弊社販売のリサイクルトナーカートリッジがプリンター故障の原因であると証明する書類がない場合
  2)プリンター故障の原因となったカートリッジが回収できない場合。
  3)修理の請求書が無い場合
  4)プリンター部品の消耗または印字部品以外の故障の場合